夏休み | ☆ウチの事情☆

夏休み

パパの夏休みが出た!!

8月13日~8月18日。

おもいっきりお盆。どこも混んでるだろうし、高いだろうし。。。

今年は新潟に行く予定。おいしい日本酒を求めて・・・

あ~日本脱出したい!!!


どこか遠くへ行きたい!!

でも今の拓人を連れてのフライトは自信ない。

もう少し大きくなってからかな~

来年こそは南の島へ行きたい。

グアムでもハワイでもなんなら沖縄でもいい。

ママもパパも旅行大好き。

あと2~3年はいろいろなところへ行きたいので

拓人の兄弟はまだまだになっちゃうな~。

きのうパパと話したんだけど拓人が4歳ぐらいになったらもう1人欲しいねって。

あくまで予定、希望なんだけど(パパの)