お久しぶりです!!



ふー (*´Д`)=з さぼり癖がついてしまいました…あせる





公園に遊びに行ってきました~ドキドキ



マロ、嬉しいようです (。-ω-。)


 画像小さくてごめんなさい…


友達もできました~ラブラブ



左から ルイちゃん ・ ベリーちゃん ・ ヒナちゃん

ベリーちゃんヒナちゃんを追いかけるのが大好きで


エンドレスでずっと遊んでました(笑)


しかも、追いかけるだけが好きなので持って帰ってはこないんだとか(笑)




ママさんの『おやつ』にみんなが寄ってくる姿 (笑)


可愛すぎます ( ´艸`)





ボール遊びもしました!!



マロ:ひゃっはー!!


マロ:ねぇ。早くボール投げてよぉ~



私(次女):投げるから!! ボール頂戴ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

マロ:それはイヤだぁぁぁぁぁ!!



私が引っ張って『ロス』と言っても放しません…(´Д`;)

マロの歯が折れそうとか思いつつ続けていたらやっと放してくれますあせる

     ちなみに3分 ほど戦闘でした…



マロ:僕もう疲れたんですけど…


母:寒い…(((゜д゜ ))) ずっとカメラ回してました。


マロも満足したようなので帰ることに…



車にたどり着くまではマロのダッシュは終わりませんでした。



マロ:どこまで行くんですか?



マロ:うひょひょー!!





マロ:お母さーーーーーん!!


私:追いつきませんでした…



マロ:お母さん!! 撫でて撫でて!!


母:近いっ!! 近い近いっ!!







そんなこんなで、マロの運動会終わりですドキドキ