恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? ブログネタ:恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? 参加中


昨日は携帯の件で大変お騒がせいたしました。ごめん!
ブログをUPして30分位で回答のコメント頂きました。

キキさん!るなさん!どうもありがとうございました。heart

お陰さまで「8」を長押ししただけで、あっという間に元に戻りました。
これで旦那に借りを作ることもなく、MAKIDAI様にいつでも逢えます。ハート
本当に本当にありがとうございます。♪


かおりんのブログ
ほらね。嬉しいよー!Docomoショップまで行って恥かかなくて済んだよ。
やっぱおばさんはダメだわ。叫び


かおりんのブログ
今日も東京は雨です。満里奈は一応大人しくしててくれてる。それを見守るちゃーこ。トラ猫(通常)


かおりんのブログ
お昼頃には雨がほぼ止んで来たので近所へ買出しです。くもり
1日家にいるの嫌いなんでついつい買い物行っちゃうから…いざと言うときお金無いんですよね。がま口財布


かおりんのブログ

途中でどこからかネコさんの鳴き声。ジジ
なんて上品そうな三毛猫さん。お鈴付けているから飼いネコさんらしいが…家の中に入りたいと鳴いていたのかな?



かおりんのブログ

又こんなくっだらないおやつたくさん買っちゃいました。このグルグルパン(←私的に昔からこう呼んでる。)値段の割に大きくて食べ応えが有るので短大時代はよくこれがお昼でした。涙

ピッコロは格安99円。アルフォートの塩キャラメルも99円でした。初めて食べたけどすごく美味しかった。

グミは満里奈の最近のお気に入りのおやつです。ひよざえもん ラブラブ


さて今日もブログネタ。「恋人は話上手と聞き上手どっちがいい?」


これは大変に重要なお話です。
私は高校生の頃のあだ名がクロマテイ(…黒人のように色が黒いから。)と機関銃でした。ん~・・・。
そう…。機関銃のように間髪いれずにしゃべりまくります。
興奮すると凄い早口になっちゃって…何いってんだかわからないそうです。自分でもわからなくなるコト多いです。
あと「言葉の暴力団」とも言われました。…有吉さんにじゃないですが。爆弾


だから恋人(既婚者なので昔はって話でね。)はぞれなりの聞き上手でいてくれないとね。

でもあまりにも無口とかリアクションが薄い人は絶対ダメです。NG

これは女友達にも当てはまるかなぁ。ひよざえもん やったね


あいづち打つだけで聞いてるのか、それとも適当にあしらわれているのか?(…このバカ女が又くっだらないコト話してるとか思われてる可能性大。)それが気になります。汗


私の場合は聞き上手というより…突っ込み上手の方がいいですなぁ。

私がボケたらするどい突っ込みをしてくれる方。

時に私が突っ込みになったり。

関東一の突っ込み王の三村マサカズさんみたいな感じがいいなぁ。ハート


…って、私は恋人に何を求めてるのかしら?M-1とか目指そうとしてんの?私…。

ちなみに最近満里奈は「まえだまえだ」の弟が好きみたいです。年齢的に妥当かもね。くーまん



かおりんのブログ

今日は本当に割と暖かかったですね。けど…たまはここにへばりついています。シャム猫(通常)



かおりんのブログ

今夜はコーンシチューなるものを作りました。

理由はルーが安かったからだけです。鍋


明日から土日。お天気どうなんだろうなぁ。はれ

インフルエンザが流行ってるからあまり外出しない方がいいかなぁ。

でもどこか行きたいです。土日のどちらか1日は家事したくないもんね。クマ