こんにちはー♪
時々だけど、お出かけ大好きな佳織です。


3連休の中日、休日のカミさんの日課はジムへ行くこと。
大体2時間~3時間は帰ってきません。

お出かけは無理そうなので、その隙間を狙って、プチ女装してみました。
秋のお出かけに備えてのコーディネート、白黒のスカートとフリフリカットソー。


佳織のドキワク女装ライフ

ノーメイクですが、ウィッグを付ければ気持ちは女の子。
久しぶりにスッピン写真、小さめにして掲載。


佳織のドキワク女装ライフ

   カミさんのジャケット、ちょっと拝借してみました。


短いけど、プチ女装で、ちょっと気が晴れました。

秋の紅葉の頃までに、1日キチッとお出かけしたいものです。
こうしてみるとお化粧・髪型と大事ですね。
そして、コーディネートも上手に決めたいものです。


色々注意するところは沢山あって、気が付かないところで、怪しまれないようにしなければ、なるべく紛れることを目指して頑張らなくちゃ・・・。


3連休最後の日、明日のお出かけは中止かな。