こんにちはー♪
時々だけど、お出かけ大好きな佳織です。


前回の続きです。

ホテルに戻って、早速スカートとのコーディネートをしてみました。
お洒落大好きなので、似合うかどうかは私にとっては大事な事なので、
なんか時間が経ってしまいます。
結局、前記事・写真のコーディネートで麗人さんへ向かいました。

仲良しのヒカルちゃんと会えるようにと願いつつ、遅めの 午後9時40分頃に到着。


10分ほどしたら、ヒカルちゃんも到着。
早いのにビックリ。いつもより30分以上早いのです。

その後、やはり仲良しの みゆきさんも一緒になりました。

私より前に来ていたお二人の女装子さんは初めてでしたが、5人とも徐々に打ち解けて楽しいひとときでした。
もちろん、麗人ママとマスターの力も大きいのでした。



佳織のドキワク女装ライフ     佳織のドキワク女装ライフ

      3人揃って             歌姫みゆきさんの観客だよ


その日は
人気のブログ そう、ヒカルちゃんの「ヒカルと呼んで」の新企画。
テレビの「徹子の部屋」のようなインタビュー形式の動画をブログに掲載するとのことで、
その撮影でした。



第1号は みゆきさん ・・・ とても面白い会話だよ。



第2号は 佳織となりました ・・・ 男声ですが、良かったら見て下さい。

              この時はトップスのみ黒のブラウスに替えてました。



と言うことで、人気のブログ「ヒカルと呼んで」は素晴らしいです。


翌日は映画を見に行ったので、引っ張りますが、よろしくお願いします。