テンションあがる一日 | 山口香緒里 オフィシャルブログ ありのまま by アメーバブログ

テンションあがる一日

今日はお仕事でとっても久しぶりのメンバーに会うことができました





まだ情報が解禁ではないので、私のワンショットでお許しくださいませー

情報解禁になったらblogに載せますねん


上野に近い場所でお仕事だったので、
やったー!行きたかった 木梨憲武展に行ってきましたよ





たくさんの人でゆっくり全ての作品を見れなかったですけど、のりさんの才能を堪能できました
すごいな~、すごい



なんかテンションあがる一日でした
帰りに気持ちよくてビール飲んで帰ってきちゃいました
そしたら日傘忘れて帰ってきちゃいました