井上香織 Tea navi life

一杯のお茶があなたの人生を変えることもあります。
お茶の魅力を伝え、PRしてお一人お一人の日常にお茶が
在る暮らしになるように。
茶を作る人達の想いが伝わる販促、講座を展開しています。

NEW !
テーマ:

29日16:00-16:30にたまプラーザにあるイッツコムスタジオで
Human talk boxという番組に出演させていただきました(*ノ▽ノ)

この番組は都筑区、港北区、青葉区で活動、お仕事で頑張ってる人の
トークを展開する番組。
今は便利な時代で、地域の方だけでなくインターネットを使って世界中のかたに聴いていただけるのです。

上の画像もUSTREAM での動画配信でお友だちが撮って送ってくれたもの。
なんだか、リラックスしまくり(^^)

お茶のお話、自分の言葉でお話してきました。

学生時代はラジオばかり聴いていました。
パーソナリティの試験も受けたことあるのです(^^;

声や音楽は辛いときには寄り添って
楽しいときには更に楽しく。
お茶もそんな存在。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。