アニモバステーション第11回更新☆ | 声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こう!』
たっだいま~っ(*゜▽゜ノノ゛☆
最近なかなかヘアサロンに行けなくて
髪がプリンちゃんになってきたー!(´Д`;)
マネージャーにもいいかげん行ってきてと言われるし(-。-;)
ということで、明日行ってこよー(*^ー^)ノ

rps20120629_231435_941.jpg
今はこんな感じ・・・ってプリン部分はみせないぜ(笑)


本日アニモバ第11回目が配信されてますヾ(@^▽^@)ノ
今回は「Dear My Lord~ラインハート家の執事」の
ミニドラマパートもありますから是非とも♪
エロコーナー以外でのアルバートは久しぶりなので
あるいみ新鮮で(笑)楽しかったです☆
ディアマイロードが好評なら・・・なにか新たな展開があればいいな~(´∀`)
是非!感想メールを頂けると本当にホントに嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ


あ!
タイガーのプラモを頂いちゃったぜo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でもプラモを一度も作ったことがないから、
これ・・・完成するのか・・・(-。-;)

rps20120629_231548_186.jpg
でも完成形をみたい!!!
さっそくニッパーとか購入してきちゃったぐらい
やる気まんまん(´∀`)
完成できたらブログで紹介するねっ☆
いつになるかな・・・(^▽^;)


>ぽぽさま
こんばんわ~ヘ(゚∀゚*)ノ
コメントありがとうございまっす☆
勇者の称号(笑)やったーーー(ノ´▽`)ノ 
勉強してるのがバレるのはかなり恥ずかしいですね(汗)
これからも色々とチャレンジしてみまっす!!

>あすかちゃん
あつかれさま~☆
ツイッターでも感想コメありがとーーー(〃∇〃)
ミニゲームもプレイしてくれて本当に嬉しい!!
アルバートも可愛がってくれるとうれしいな(*゚ー゚)ゞ
女子回どうでした?(笑)
楽しんで笑ってもらえることが一番の幸せですっ(●´ω`●)ゞ

>リリオーヌくん
はろ~ヾ(@°▽°@)ノ
今回もツイッターでの感想ありがとー☆
毎回、リリオーヌくんにネタバレされてる(笑)
でも、ある意味ポイントを押さえながら聴けるから
ありがと~( ´艸`)これからもヨロシクね(笑)

>あっきー
こんばんにゃーо(ж>▽<)y ☆
ミニゲームは残念だったねーでも、メールを採用される事が
まずすごいからさすがだよ!!
本当にありがとうね!!
これからも、面白いネタ(笑)期待してもいいのかい( ´艸`)

>りょうちん
げんきー?ヘ(゚∀゚*)ノ
ウチがテンション高いのはデフォだよ(笑)
・・・なわけないっっ!!
普段は冷静沈着タイプなんだからΣ\( ̄ー ̄;)
いつか、クールな部分も見せたいな・・・(;´▽`A``

>まり子さま
はじめましてっо(ж>▽<)y ☆
コメントありがとうございます!!!
まり子さまって素敵な名前ですね☆
まり子さま~(///∇//)って従いたくなる(笑)
これからも楽しんでもらえるように頑張ります!!!

>みくちゃん
こんばちわ~(〃∇〃)
いつも感想ありがとーっ!!!
本当に嬉しい(●´ω`●)ゞ
みくちゃんはSキャラが好きなのかな?
おすすめなセリフがあったら今度教えてくださいな(笑)

>きぃちゃん
やっほーい(#⌒∇⌒#)ゞ
ディアマイロード初めてくれたのー!!
ありがとーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆
本当になんてええ子やね~ん(≧▽≦)
きぃちゃんもMっ子なのかい(笑)
これからも一緒に番組をつくっていこうじゃないかー(o^-')b