大切なお知らせです☆ | 声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こう!』
【☆お知らせです☆】

今日は皆さんにお知らせがありますっヾ(@°▽°@)ノ

少しの間、フリーでしたが・・・
本日、12月1日から、「アクロスエンタテインメント」さんにお世話になります☆

宣材写真を撮ったり、ボイスサンプルを録ったりo(・_・= ・_・)o
事務所の先輩や、マネージャーさんとご飯に行ったり( ´艸`)
最近は楽しいことがいっぱいですо(ж>▽<)y ☆

本当に素敵な人達がいっぱいいる事務所なので、
あったかい事務所の方々と一緒にこれからも頑張ります!!!

皆さまこれからも宜しくお願いしますっっ(`・ω・´)ゞ

高岡香

↓プロのヘアメイクさん仕様だ~い( ̄▽+ ̄*)
あ、でもスタジオで写メ撮り忘れちゃって( ´(ェ)`)
部屋で撮ったから・・・ジャージonパーカーです(笑) 


$新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』-DVC00670.jpg


今年もあと1か月ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
がんばるぞ~~ヾ(@^▽^@)ノ