『農業ムスメ』イベント日記☆ | 声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こう!』
あっというまに1日が過ぎてゆきます~ヽ(;´ω`)ノ


さてさて☆
昨日は、『農業ムスメ』のイベントが
AKIHABARAゲーマーズさんにてありました~ヾ(@°▽°@)ノ

もうっっめちゃくちゃ楽しかったよ~ん!!!!!
暑い中、来てくれた皆さまホント~にありがとうございました(≧▽≦)

$新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』-DVC00417.jpg

一緒に盛り上がってくれて嬉しかったデス(〃∇〃)

でもでも・・・ウチが・・・ガチガチに緊張してしまって
上手く言葉が出て来なくて・・・反省会です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それなのに、ツイッターとかで楽しかったとか、
嬉しいお言葉を頂きありがとうごじゃいますっっ(ノ◇≦。)

イベントは、今回で2回目だったのですが(私がね)
ホントに素敵だな~とか楽しいな~とか思える空間で☆
これからも、もっと皆さんと近くでお話したいなって思いました(*゚ー゚*)

お渡し会の時、いっぱい話しかけてくれて嬉しかったです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
パプリオーンを見ました☆と声をかけてくださった方も
何人かいらっしゃって、ホントにホントにドキドキしました| 壁 |д・)
ありがとうございますっっ☆

それに・・・
みかしーも、あゆたんも、しおんぬも、圭ちゃんも
皆すっご~~~く頼れる!!!ってゆーか、
皆に助けてもらっちゃいました(゜д゜;)

$新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』-DVC00416.jpg

皆すごいな~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ウチの隣の席には、すっごく頼れるしおんぬと、
可愛いくて面白いみかし~だったんだけど、
2人に挟まれると安心感がハンパないっすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あゆたんも盛り上げ上手だし!
圭ちゃんも、ここっ!!ってところで心をぐっと掴むし、
なにより、しおんぬと圭ちゃんのやりとりが面白すぎます(笑)

よ~~っし!!
ウチも、もっともっと百合キャラとは!!をマスターするぞ~いо(ж>▽<)y ☆
え?そこじゃない・・・?(笑)


あ、控え室にはね・・・

$新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』-DVC00415.jpg

いっぱい、差し入れのお菓子がありまして~天国デシタ☆
マックガーデンさん、東映アニメーションさん、ゲーマーズさん、関係者の方々、
皆さま本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

美味しかったです☆むしゃむしゃ( ´艸`)むしゃむしゃ



それに、農業ムスメのコミックスを買ってくださった方、
イベントに来て下さった方々・・・
ホントに本当にありがとうございましたっっ!!!



それと!!
10月7日(木)22時45分~23時00分
(リピート:10月10日(日)23時15分~23時30分)
CS放送のアニマックスさんにて、
『農業ムスメ 収穫の秋スペシャル』を放送します☆


農業ムスメ!第0話と出演声優さんたちの映像満載の
スペシャル番組ですo(〃^▽^〃)o

詳しくは、農業ムスメ公式ホームページ
もしくは、アニマックスWEBをチェックしてくださいませ☆


これからもアニメ化目指して、
一緒に応援ヨロシクお願いしま~すヾ(@^(∞)^@)ノ


ラジオの第2回目も・・・皆の応援があれば・・・ボソっ。
やりたいな~~~☆☆☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪