『農業ムスメ』情報解禁デス☆ | 声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こう!』
やっと・・・
や~っとヾ(@^(∞)^@)ノ
情報解禁になりました~!!!!!

というコトで♪
さっそくお仕事のお知らせで~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

前にもブログでオーディションの話しとか、
収録の話とかチラちら| 壁 |д・)
軽く触れてたけど・・・実は・・・(///∇//)

マッグガーデンさんと、東映アニメーションさんが
タッグを組んだ☆☆☆
『Yahooo!コミック』にて好評配信中の、神楽みのりさん原作WEBコミック
『農業ムスメ』という作品の
花畑キラリ役を演じさせて頂きました~о(ж>▽<)y ☆
可愛い巫女さまなのデス(〃∇〃)

$新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』-DVC00400.jpg

WEBコミックは第2・第4金曜日更新!
閲覧方法:「Yahoo!コミック」→「EDEN&ブレイドコミックアーカイブ」→「農業ムスメ!」
http://www.mag-garden.co.jp/EDEN/index.html

$新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』-DVC00398.jpg

(`・ω・´)ゞキラリちゃんです☆



その名の通り!ほのぼの?農業ライフなお話の中に
個性あふれるキャラがいっぱい登場しますょ~ヘ(゚∀゚*)ノ

↓詳しくは公式ホームページをチェックして下さいまし~(`・ω・´)ゞ
$新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』

今後も随時、最新情報がアップされると思いますので、
ちぇっっきんぐ!!!


この『農業ムスメ』のコミックス第1巻
8月12日(木)に発売されます(*゜▽゜ノノ゛☆

神楽みのり 著
ブレイドコミックス EDEN
全ページフルカラー
発売日:2010年8月12日
価 格:税込750円(税抜714円)

$新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』

そしてそして~なんと!!!
コミックスの発売と合わせて、農業ムスメのネットラジオ
公式ホームページの方で配信されますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こちらも8/12配信スタートだにゃん♪
みんな勢揃いなのだだだだだ☆

さらに~~~!!!!!
実は『農業ムスメ』0話のアフレコもしちゃったのです( ´艸`)
短いけど、すでにアニメです☆動いて暴れてどたばたしちゃってます(笑)

このアニメ映像は、各書店の店頭で流れるみたいです('-^*)/
あ、でも、どこの書店さんで流れるのかは(@Д@;・・ナゾ。
探してみてくださいな(笑)

そして・・・
このアニメ映像に+α(むふふな映像(〃∇〃))がついた
農業ムスメ特別番組が・・・
10月7日(木)22時45分~

アニマックスさんで放送されることが決定しましたよ~ん:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


$新人声優 高岡香のブログ『七つの★ボールを探しに行こ~!』-DVC00306.jpg

収録の時にパチりしちゃいました~☆
<キャスト>
越野ヒカリ役 三上枝織ちゃん
越野ヒカル役 辻あゆみちゃん
宮城こまち役 廣田詩夢ちゃん
黒羽ミチル役 真堂圭ちゃん
花畑キラリ役 高岡香 ←コレ☆

で~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ可愛いよぉぉぉ♪
みんな可愛いし、優しいし、楽しいし、
仲良くしてもらっちゃってるのだにゃ~(●´ω`●)ゞ

アニメ誌さんの取材もありましたので、
5人の赤裸裸トーーーーークも近々掲載されると思います(///∇//)


これから、わくわくo(〃^▽^〃)oなコトもあるかもなので♪
が、が、がんばるぞぞぞぞぞ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

みなさん、是非チェックしてみてくださいまし~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
応援してくれると・・・嬉しいデス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。