ケイコントロールエッセンス | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

「ドクターケイ様のプロモーションに参加中」

今回は、、

ケイコントロールエッセンス

をモニターですお願い

右は10月11日に発売したばかりのケイクリアソープのサンプルお願い
{0F6E28E5-DC49-49B0-BFE4-D24467D40053}

{985CBB85-3528-4748-9330-E95BBA18F503}



今年の4月18日に発売されたケイコントロールエッセンスお願い

洗顔後すぐの肌に使用するタイプのブースター美容液なんですニコニコ

毛穴にフォーカスした商品で、つまり毛穴、黒ずみ毛穴、たるみ毛穴など、あらゆる毛穴にアプローチウインク

過剰な皮脂の分泌を抑えて、毛穴が開くのを防いでくれますお願い

この美容液のためだけに作られた、カクテルビタミン処方照れ
角層の代謝を抑える成分配合で、毛穴のつまりやざらつきを防いでくれます照れ



ケイコントロールエッセンスサイトはこちら



●毛穴部門 第1位 2018年10月度
こちら

●美容液部門 第1位2018年10月度

こちら



早速使ってみました照れ
{2D5BB525-31ED-4B49-B785-B6BD1BFB33DC}
スポイトタイプになっていますお願い
出す量を調節できて便利お願い



テクスチャーはかすかにとろみがある感じで、思ったよりサラサラ照れ
{1794A77E-B23A-458D-A233-E36788ACA77C}
お肌につけると、じわっとすぐ浸透してくれますウインク

香りはティーツリーとラベンダーの香りですが、かすかに香るくらいお願い
きつい香りが苦手な方でにはぴったりお願い



つけたあと、いつものケアをしました照れ
使い続けて数日、頬の毛穴がすごくなめらかに照れ

化粧のノリが、すごくよくなりました
いつもは、ぷつぷつ浮きができていたのですが、ケイコントロールエッセンスを使い続けていたら、浮きがかなり減りました照れ照れ

皮脂のコントロールがうまくできてきたのかな、、と思いますお願い

アラフォーになると、お肌のハリもなくなってくるし、とにかく浮きが激しくなりますショボーン
ケイコントロールエッセンスで若々しく保っていきたいですラブ





さて、サンプルをいただいた

ケイクリアソープ

お願い

こちらは、メイクも落とせるビタミンソープになってますラブ
4度目のリニューアルになるソープで、毛穴ケア効果、バリア機能、メイク落ち機能、泡切れすすぎやすさ、、

アップなんですお願いお願いお願い
さらに、溶け減りしにくくリニューアルされましたラブ

ビタミンB12のオレンジ色ラブ



泡立ちもよく、洗い上がりの潤い持続がすごくよかったですお願い

こちらもとても気に入ったので、合わせて使いたいですラブ