象印ステンレスボトル! | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

象印マホービン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています
 
今回はこちら
 
象印マホービン株式会社
ステンレスボトル SP-JA08-BZ
カモフラブラック
 
ですイエローハーツ
 
保温・保冷両用キラキラ
{5865CA27-C351-4DB9-9743-B1A4807C3152}
コップとダイレクトの2wayタイプ
0.82LですOK
 
すごく軽く感じますラブラブ
 
底が固くなっているポーチ付きで、ポーチは洗濯ネットに入れて手洗いコースにすれば洗濯もOKラブラブ
 
トランプクローバー内面はフッ素コート2倍!なので、さびの原因にもなるスポーツドリンクもOKなんですキラキラ
トランプハートダイレクトタイプは、分解せんになっているので洗いやすくなってますハート
トランプスペードAg+抗菌加工飲み口(せん)&コップなのでとっても清潔ルンルン
トランプダイヤコップは、子供の指がにほんはいるように改良されています星
 
 
 
色々といいことだらけのステンレスボトル流れ星
早速使ってもらいました!
 
{47B91C74-6D86-4DDD-8DBF-8983BD057430}
小学二年生の二男グリーンハート
サイズがぴったりですグリーンハーツ
 
{01B1E3A3-4F0F-4CF2-979A-5A316F5555B9}

 

柄が男の子らしくてカッコイイグリーンハート
青のラインが利いてrますねイエローハーツ
ひもも、サイズ調整がしやすく、ずれてこないですラブラブ
 
白いところに名前が書ける!!
何にも付いてないものだったので、これはとってもいいキラキラ
ひもが黒いと書きようがないんだよねキラキラ
 

本当はコップタイプのほうがいいと本人が言ってますが、母的にはダイレクトタイプイエローハーツ

 

 

でも、男の子なので、今まで落として買い換えたことが何度もあるので、二つ付いているのはありがたい!!

{139B87C3-D9E8-47BA-B7A8-F4AF5C935D5A}
すごく飲みやすいと言ってます星
軽いので、持ち上げやすそうですルンルン
 
 
くわえのみを防止する大きめの新設計の飲み口になってるんですラブラブ
斜めカットで口をふさぎにくく、スムーズに飲めるんです流れ星
 
ランドセルを背負ったままちょっと飲むのにも、楽ちんです!
 
ファスナーのところの上にベルトが付いていて、飲むときに邪魔にならないように工夫してあるのも便利ラブラブ
 
もうそろそろ小学校に毎日水筒を持っていくので、すっごく活躍しそうキョロキョロ
親目線では、洗いやすさ、清潔、頑丈の3点がしっかりしているのでとっても気に入りましたラブ
 
 
女の子向けの柄もありますよチュー