アクセーヌ スキンケアプログラム AD | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

今回は、、、、



アクセーヌ スキンケアプログラム AD


をモニターですキラキラ



IMG_6166.jpg IMG_6167.jpg


敏感肌のために生まれた「低刺激」と「潤い」を追求したスキンケア商品ですぺこ


2~3週間使えるトライアルセットうを使わせていただきました好



クレンジングオイル(洗顔料)15ml

フェイシャルソープAD(透明洗顔石鹸)30g

ADコントロールローション(化粧水)60ml

ADコントロールエッセンス(美容液)


がセットになってますキラキラ





角質層と皮脂膜という2つの肌の「バリア機能」を保つことが、大事なんです好


ADコントロールはトラブルを繰り返す弱った肌に、刺激を与えることなく潤いをたっぷり補い、「バリア機能」を正常に保ってくれるんですキラキラ



早速使ってみましたラブ


まずはクレンジングオイル


IMG_6176.jpg
IMG_6177.jpg

ウォータープルーフのアイライナーにつけてみましたラブ

じわじわなじんですっきり落ちますキラキラ

流した後は、しっとり薔薇




続いてフェイシャルソープAD


IMG_6179.jpg

ネットを使わなかったんですが、細かいしっとりした泡でしたラブ

洗い流した後は、しっかり潤いが残っている感じがしましたきらきら!!

つっぱらなかったですラブ



ADコントロールローションで整えますラブ

カサカサしている肌が水分をぐんぐん吸収してくれますキラキラ


IMG_6174.jpg

最後にADコントロールエッセンスですキラキラ



IMG_6173.jpg

どっちも無色透明の水に近い感じのデクスチャーで、写真だとわかりにくいんですが、使った後はしっとりさらさらでしたラブ


どれも優しい使い心地でしたラブ

気になっている人は、とりあえずこのセットで優しい使い心地を試すといいと思いますラブ

トライアルセットですが、旅行用にしてもぴったりですラブ




・アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪