ベルーガ アミノダメージケア シャントリ | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

今回はこちら


ベルーガ アミノダメージケア シャントリ



IMG_6163.jpg

IMG_6162.jpg

をモニターです薔薇


アミノダメージケア

アミノシャイン

プレミアムアミノ

の3タイプがあって、

アミノダメージケア

ですキラキラ



アミノ酸系美容液成分配合で、潤しながら優しく洗浄してくれますWハート


集中的に補修してくれるので、1本1本にハリ・コシを与えてくれますWハート



なんと、18種類ものアミノ酸成分を配合です薔薇


アスパラギン酸

スパラギン酸Na

アラニン

アルギニン

イソロイシン

グリシン

グルタミン酸

セリン

タウリン

チロシン

トレオニン

バリン

ヒスチジン

ヒスチジンHCI

フェルアラニン

プロリン

リシンHCI

ロイシン



パーマ・カラーをしている人、パサつきが気になる人、枝毛、切れげが気になる人、うねりが気になる人におすすめなんです薔薇


すっごくかわいいボトルWハート

四角い形ですWハート

シャンプーは透明のピンクオレンジ色です薔薇

トリートメントはペールピンクWハート



IMG_6169.jpg

シャンプーは、出してみるとこんな色ぺこ

泡立ちがすっごく良かったですきらきら!!


IMG_6168.jpg

こちらはトリートメントキラキラ

こちらもピンクだはないですが、固めのテクスチャーラブ


すっごくツヤツヤになります好


乾かした後の髪の毛の状態は、しっとりつやつやキラキラ

最近かなりのブリーチをしたので、毛先がばさばさだったんですが、すごくまとまるようになりましたラブ


ボトルがとてもかわいくて、かわいいだけで機能はどうかな―と思っていしたが、特にトリートメントのほうがすごく気に入りました好

しとりしすぎず、でも、まとまる髪質にしてくれましたおんぷ




ネイチャーラボはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪