イサジア 髪質別トリートメント | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

今回は…



イサジア 髪質別(細髪・太髪)トリートメント


をモニターですキラキラ



細髪用を使わせてもらいましたラブ


IMG_6074.jpg IMG_6075.jpg

キラキラのラメ入りの赤い可愛いボトルです好


太髪用は、青いボトルですWハート



髪の量が少なく見えたり、ふんわりしなかったり、ダメージを受けやすかったり


逆に、ごわごわしたり、広がりすぎたり、、、


色々な悩みの原因は、、、髪の内部の「コルテックス」が原因なんですキラキラ


イサジアは、コルテックスにバランス良く良質な栄養と潤いを与えることによって、

髪のバランスを正常に整えてくれるんですラブ


ダメージケア成分

ボタニカル成分

保湿成分


配合きらきら!!




使い方は、タオルドライ後に髪の長さに合わせてトリートメントを塗布し、クシでとかしますラブ

そのあとドライヤーで乾かしますWハート
IMG_6076.jpg


ミルクタイプのトリートメントキラキラ

すっごくいい香りがします好

ベリーっぽい甘い香り好
IMG_6077.jpg
塗布したあとは全くべたつきませんラブ

髪の毛は、わずかにしっとりする感じキラキラ



乾かしたあてゃ、ふわふわさらさらになりましたキラキラ


つけた時とつけない時の差は、保湿感、ふわふわ感ですラブ

パサパサしないし、べっとりもしていない、ちょうどいい感じに仕上がりました好


朝でも夜でも使えますおんぷ


特に香りが気に入りましたキラキラ

翌朝でもしっかり香りが残っていましたおんぷ


普段、洗い流さないトリートメントは使ってなく、朝はばっさばさだったのですが、ちゃんとこの商品を使った翌日は、さらさらでしたキラキラ


私は、そこまで細髪ではなく、普通髪ですが、ぺたんこになりやすいので細髪用でぴったりでしたじゅる・・




株式会社AQUA・NOAのブログリポーターに参加中♪