母の安らぎ ボディクリーム | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

キラキラ今回は…


母の安らぎ ボディクリーム


をモニターですぺこ


クヴォン・デ・ミニムというところの商品ですキラキラ

私も初めて聞くブランドでした蝶々






IMG_5522.jpg


クヴォン・デ・ミニムとは…

修道院として400年の歴史を持ち、今は五つ星のリゾートホテルとして南フランスの小さな村にたたずむ「クヴォン・デ・ミニム」蝶々温かなまごごろと、天然の植物素材を使ったおもてなし。蝶々その伝統を受け継ぐクヴォン・デ・ミニムは、うれしさや喜びを分かち合うための、伝統と上質のスキンケア蝶々



その中の、「母の安らぎ」シリーズですWハート


母に抱かれていたあの頃のやさしさに包まれる、<母の安らぎ>
疲れた心が帰り着く場所蝶々それは母に抱かれていたあの時代蝶々なつかしく、ホッとするような甘い香りと安らかなうるおいが、あなたの心も肌も、ふんわりしあわせに蝶々
独自改良したガレノスワックスを配合した、肌にやさしい保湿ケアです蝶々

低刺激性なので、なんと、生後4週間から使えるんですきらきら!!


真っ白で濃厚なクリームが、乾燥した肌と心をなめらかにしてくれますWハート

乾燥した肌にも、ハンドクリームとしてもおすすめだそうラブ

独自改良のガレノスワックスですWハート(ローズウォーター、ミツロウ、グレープシードオイル)、キンセンカエキス、マシュマロウ)



早速使ってみましたキラキラ

あけ口はこんな風になってます心


IMG_5523.jpg


こんな感じの真っ白なクリームキャハハ


IMG_5524.jpg


たっぷり出しましたが、伸びがすっごく良かったので多すぎました蝶々

だした瞬間、すっごく優しいフローラルな香りがしましたキャハハ


塗った後は、すっごく潤っていますおんぷ

べたつき感は気にならないです蝶々


大容量なので、全身にたっぷり使えて便利ですキラキラ

子どもも、いま体中カサカサなので、使ってあげたら、いい香りがすると喜んでましたキャハハ



クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪