ミューヴル ニュアンスワックス | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

今回は…


ミューヴル ニュアンスワックス


をモニターですラブ


IMG_5525.jpg

IMG_5526.jpg

7種類ありますキラキラ

質感とセット力で選べますキャハハ


私は(W4)ニュアンスワックスを使わせていただきましたキラキラ


セット力、ツヤ感、質感、どれも大体真ん中くらいイチゴケーキ



素材の伸びの良さと髪なじみにこだわった設計なんですおんぷ


軽く”くしゅくしゅっ”と揉み込んで立体感を出したり指先でつまんでニュアンスや動きをつけることで幅広いスタイルに弾むような空気感を表現できますキラキラ


早速使ってみましたニコ


IMG_5527.jpg


IMG_5529.jpg

すっごくいい香りがします


こんな感じに伸びます


やわらかめかなマイメロ


子供の前髪を切りすぎたので、このワックスをつけてみましたエルモ

IMG_5595.JPG



IMG_5596.JPG

ふんわり、かっこよくなりましたキラキラ

べたつきも少なく、少量でちゃんとニュアンスが出せるので、とっても使いやすかったですおんぷ

そんなに、つけてます!って感じがないので、ナチュラルな感じが好きな人にぴったりですWハート




株式会社 多田さんのブログリポーターに参加中