ブースターセラム ナノクレンジングゲル | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

今回は…


True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

導入美容液クレンジングゲルですおんぷ

IMG_4728.jpg IMG_4729.jpg

敏感肌用ですおんぷ



メイク落とし・洗顔・導入美容液の3つが一つになってますキラキラ

ダブル洗顔は不要ですキラキラ

クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、毛穴に詰まったしつこい汚れもすっきり取り除けるんですイチゴケーキ

7つの導入美容液成分で、洗顔後のスキンケア成分が浸透しやすい素肌をつくってくれます

AHA(フルーツ酸)・酵母エキス・センブリエキス・ダイズ種子エキス・甘草根エキス・ホメオシールド・アルガンオイルぺこ

爽やかでほんのり甘いフルーティ・フローラルの香りです薔薇

徹底的に低刺激を追求してます薔薇
・弱酸性・パラベンフリー・無香料・鉱物油フリー・無着色


早速使ってみましたWハート

IMG_4730.jpg

思ったよりもさらっとしたテクスチャーです

IMG_4731.jpg

クレンジング力がすごいきらきら!!

アイライナーがするする落ちていきますきらきら!!

結構少量でもしっかりメイクを落としてくれました好

W洗顔不要なのも納得おんぷ

洗い上がりはつるつるで、潤いもちゃんと残っていますキラキラ

香りはほとんど気になりませんが、ほんのりハーブの香りがしましたきらきら!!

とにかくクレンジング力に驚きました好

310mlと、結構大容量なので、これだけのクレンジング力ならコスパもいいかもキラキラ

洗い上がりも全くひりひりせず、つっぱることもないので敏感肌の人にも安心ですラブ

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪