アクセーヌ AD コントロール ローション | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

・アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪




今回は


アクセーヌ AD コントロール ローション


です蝶々


IMG_4324.jpg

アクセーヌの「AD コントロール」シリーズ

「低刺激」を追及したやさしい使い心地のシリーズなので、肌に負担なく必要な潤いを十分に届けてくれるんですキラキラ

アクセーヌは、1970年代より皮膚科と共同で刺激と肌の関係を研究してきたそうですキラキラ




このローションは、乾燥して刺激を受けやすくなっている肌に、バリアの要である「水分」を送り込む低刺激性の化粧水なんですおんぷ


高い保湿効果で角質層をみずみずしく整え、刺激が侵入しにくい肌へと整えてくれますキラキラ


低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー・パラベン(防腐剤)フリー・アルコール(エタノール)フリー
なので、とっても安心好




早速つかってみましたWハート

IMG_4325.jpg IMG_4326.jpg




テクスチャーは、本当に「水」のようなテクスチャーキラキラ
とろみもなく、優しい肌ざわりですキャハハ


お肌にのせてみると、すごく浸透していくのがよくわかりますWハート
伸びもとてもいいですラブ


全くべたつかず、優しい肌触りにイチゴケーキ
潤い感も、ほどよくとどまってくれますキャハハ

低刺激なので、日焼けの後とかにも気持ちよかったですイチゴケーキ

夏のこの時期のダメージを受けているお肌にぴったりの商品でしたキラキラ