スノービューティーⅡ | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

9月21日限定販売の


マキアージュ





スノービューティーⅡ



マキアージュ取扱店で(一部除く)予約受付中なんですキラキラ



昨年も大人気だった商品が、さらに進化して登場ですキラキラ



私は今回初めて知ったのですが、もう外箱からすごいラブ

IMG_4101.jpg

北欧フィンランドのヘルシンキの空に舞う、「スノーフラワー」をデザインしています薔薇アオキラ雪だるま

昼はおしろいとして、夜は素肌ケアの仕上げとして使えrフェースパウダーなんですキラキラ



7つの使い方があります


朝のファンデーションに重ねて蝶々

ハンドクリームの後に

日中の化粧直しに

下地にプラスして

デコルテ・首元のお手入れに

夜のスキンケアに

お休み前に



気になる中身はこちらきらきら!!




IMG_4103.jpg IMG_4104.jpg

IMG_4102.jpg

もうすっごいすっごいかわいいコンパクト好


大きめのパフとケースがついていますキラキラ


中にはもう一つのパフがきらきら!!




大きめのパフは夜用ケーキ01

昼用はスムースフィットパフケーキ01



香りはフローラルアロマの香りですキラキラ

とっても癒されますおんぷ



パウダーの表面もこんなにかわいいぺこ

IMG_4106.jpg

早速つけてみましたおんぷ


パウダー自体は薄付きキラキラ

うっすらパール感がありますキャハハ




IMG_4112.jpg IMG_4113.jpg

汗ばんでいるお肌が一瞬でサラサラになりましたラブ


そしてそのサラサラが長時間続きますキラキラ



さらに、夜用パフの気持ちいこときらきら!!


モコモコで肌触り抜群薔薇赤ちゃんパウダーを塗ってももらってるみたいに癒されます薔薇


この木札、朝起きるべとべとのお肌も、これをつけるといやなべたつきがないですキラキラ

ハンドクリ―ム後の、べとべとの手につける、こんなパウダーの使い方初めてでしたが、すっごくいいですキラキラ


手芸をやるので、乾燥してると生地がけば立つし、かといってべとべとだとくっついちゃうし、、ハンドクリーム塗って、パウダー付けるとちょうど良いです好

朝と夜、そして昼間と、24時間にわたって使ってみましたが、朝は外出のテカリ防止になったし、夜はスキンケアになるし、昼は昼でいろんな使い方ができるし、毎日ずっと使っていたい商品でしたキラキラ


自分へのご褒美コスメにも、プレゼントにもすごくぴったりの商品ですラブ

彼氏や旦那さまからプレゼントされたらみんなめっっちゃ喜ぶと思います好


外箱が、普通のフェースパウダーの外箱よりもかなり大きくて、ラッピングしたらそれはそれはもっと豪華になりますキラキラ


すっごくうれしいモニターでしたキラキラ







こちらも参考にしてみてくださいおんぷ
スペシャルムービー公開中


資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています