東京パート2 | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★









だいぶたちましたが、パート2です





私は御朱印集めもしてます
東京に行ったら絶対行きたかった、烏森神社!
御朱印がこんなにカラフルでかわいいんです

{01BAB20B-CD0A-4836-B2F7-93F8AB6C54E1:01}

おみくじも変わってて、かわいかったです

ビルの間にある小さい神社だったけど、人が途絶えませんでした


他にも、今回は5カ所位の神社をまわって御朱印を貰いました

そろそろ御朱印帳の片側が埋まりそう




さ、続いて、若山先生の作品展もみてきました!
{EFF0B39F-9324-44EA-9411-91DD85A4C1EB:01}
私はどっちかっていうと、作る作品タイプが若山先生の作品寄りじゃないんですが、すごく参考になりました
色合いが、独特で、青が効いてました

ニットを取り入れた作品がちらほらあって、驚きました!
キルトって無限に手法があるんだなーって







続いて、今東京に単身赴任中の私の父と新大久保で待ち合わせて、韓国料理をご馳走してもらいました
{2DD43284-3BB6-48D8-A1BA-015CFB184C9D:01}
{7F07D1CA-462A-463F-A16A-D33CED4C20FA:01}
野菜たっぷり、肉たっぷりで、めちゃくちゃ美味しかったです


ちょくちょく東京と名古屋を行ったり来たりで、今回は何年か東京に滞在することになった父ですが、、、すっかり東京に馴染んでる感じでびっくりでした



帰りに、東京駅のキャラクターストリートに二時間近く滞在して、またナルトグッズや子どもたちの好きなキャラものを買って帰りました笑



久々に夫婦で旅行、楽しかった
ナルト展最高でした

次は大阪のナルト展が待ってます
次は子連れでナルトだな