ナルト展に行ってきました | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

{E9E4C7B6-588D-4739-B909-657A4AD824BD:01}

{6E2233EA-A8B4-43A7-945C-1AD7E6DB6BC6:01}

おとつい、ナルト展、いってきたよ


もー、本当に本当にすごかった

泣きそうになりました

もう全部すごかった


グッズは、結構品切れもありましたが、たくさん買えました

{1B752475-256C-4310-8249-6343C0D532B6:01}



これでもおさえたほう

また絶対大阪も行くから、買わなくて後悔したやつは大阪で買おう


ナルト展のあとにスターウォーズ展もみて、そのあと六本木ヒルズをうろうろ
全キャラを探しました笑

{6327A897-CFF8-418F-A59B-8550725EB94E:01}

シカマルに縛られまさした


ラーメンを食べました
{63A2D743-1158-4F01-9FDB-31D972802F20:01}

{CF417481-F8DC-4C1E-B744-4D6531B514BD:01}
色んなとこに色んなキャラがいて、楽しかった

五影会談は人が座ってて座れなかったけどー



そのあと、秋葉原に行き、ナルトカフェへ
{129A2DA5-9FF7-4B82-8A00-5A6DE26AA85C:01}

{FB4C774B-0B1B-4EFF-B33E-5F822DD47AC0:01}

イチャイチャタクティクスと、砂漠層大葬
と、これを注文
ステッカーも、なかなかいいキャラが出て満足


そして、ナルト以外もふらふら色んなとこにいきましたー

それは次のブログで