キティカフェとかいろいろ | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

先週、キティカフェに行ってきたよ

{6BFD3261-5628-469B-B230-5BBEB8E115B4:01}

{85108FFC-6C0A-40E9-94C1-8D0760C2248D:01}

{07A9F6A2-4DCE-4CD6-A920-F7534D3DC610:01}

{802E181A-6586-45D9-A30F-ADAA08086382:01}

{DB9C2192-C385-4F58-936B-2775109FF0C5:01}

{B1C34395-01DD-4362-91C0-39A624E43559:01}
ぜーんぶかわいいでしょ
{85AFCCC1-8DCF-4CBF-BEC3-A39DDC7C2638:01}


細かいところも、キティ型だったり、リボン型だったり、サラダはりんごのドレッシングがかかってたり

キティ好きにはたまらないね


私は、出産前までずっとキティちゃんのお店で働いてたので、かなり大好き

歴代のキティの映像も流れてて、、懐かしかったなあ


また期間中に行きたいな




そして、次男が無事に卒園しました
{25B91B34-45CB-4A63-8721-1E0E7F161729:01}


お兄ちゃんの時からお世話になった先生と最後のお別れしたときには泣きそうでした

なんだかんだ、すごーくいい保育園でした
特に、お遊戯会はやばかった
毎回すごい衣装を作ってくれて、曲も最先端な曲で、子供も親も、すっごい楽しかった


もうすぐ小学生

次男はしっかりしてるから、そこまで心配はないけどね

私はちょっと楽にはなるので、やりきれてないことをちゃんとやらなきゃなあ
{4C4AA4F5-59EF-49BC-82A7-FC8EC61843EB:01}

昨日行った、デンパーク
桜が満開だったよ