アロマキフィ ヘアケアシリーズ | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

ガイア・エヌピー株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています



今回は


『AROMAKIFI(アロマキフィ)』ヘアケアシリーズ

『AROMAKIFI モイスト&スムースシャンプー』
『AROMAKIFI モイスト&スムースコンディショナー』
『AROMAKIFI モイスト&スムースリペアマスク』

の3点をモニターです薔薇



IMG_2795.jpg

アロマキフィHP

初めて聞くブランドでした好


シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤不使用イチゴケーキ

植物由来にこだわった、ノンシリコンのヘアケアシリーズですイチゴケーキ


私はスムースタイプ(しっとり)ですWハート

他に、エアリータイプもありますキラキラ


6種類の植物性美肌成分と、13種類の植物エキスを贅沢に配合しています好

ベルガモットやネロリを基調とした100%エッセンシャルオイルの香りなんですキラキラ



アロマメーカーならではのエッセンシャルオイルと植物のチカラが一日の疲れを癒してくれるんですラブ


早速使ってみましたキラキラ


まずは、ボトルきらきら!!

とってもおしゃれですぺこ

リペアマスクもとってもかわいいぺこ


まずはシャンプー薔薇

透明のとろっとした感じニコ


IMG_2796.jpg

IMG_2801.jpg

泡立ちは、あわあわなる感じではなかったですが、ノンシリコンにしては結構いい感じの泡立ちでしたおんぷ

洗い上がりはちょっときしむ程度でしたキラキラ

シャンプーしている最中から、すっごくいい香りが漂ってきましたキラキラ




次はコンディショナーイチゴケーキ


IMG_2797.jpg

IMG_2800.jpg

こんな感じラブ

こちらも、すっごくいい香りが漂ってきますWハート


きしんだ髪も とってもしっとりしましたキティちゃん



最後にリペアマスクおんぷ

しっかり髪に留まってくれますキラキラ


IMG_2798.jpg

IMG_2799.jpg

洗いなgスト、すっごくサラサララブ

三段階に香りがしっかりついてくれましたラブ



乾かすと、すっごくさらさらになりました薔薇

嫌な感じのしっとりさはなく、ちょうどいいしっとり感になりましたキラキラ


香りは翌日までしっかり残ってくれました薔薇



本当にいい香りなので、気分がぐっと上がります好


普段使っているものと比べても、香りが断然違うので、ロングの人は特に!おすすめですラブ

旦那も、シャンプー変わった?とすぐ気付いてくれました(笑)