フォーエバー リブレイター エッセンス ローション | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています




今回は、イヴ・サンローラン・ボーテのエイジングケア ライン「FOREVER」から登場した化粧水


フォーエバー リブレイター エッセンス ローション

FOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE IN LOTION


をモニターしますキラキラ


IMG_2505.jpg




独自複合成分の「グリカンアクティブ CP」が配合されていますキャハハ

加齢や外的ストレスによって破壊された細胞を見つけて有効成分を重鎮してくれますイチゴケーキ

ダメージを受けた細胞を再生させてくれますイチゴケーキ

その時に「浸透ルート」というものを形成するため、その後に使用するセラムの浸透もアップするんですイチゴケーキ



日本女性が満足する絶妙なみずみずしさと心地よいうるおいを兼ね備えたテクスチャーを日本で開発したんだそうイチゴケーキ

「美容液のような化粧水」ですイチゴケーキ




早速使ってみましたWハート

IMG_2502.jpg

中蓋がついてますWハート





朝晩、500円玉大を手のひらかコットンで肌になじませます薔薇


テクスチャーは、本当に化粧水?!って感じのとろみがある乳白色薔薇

乳液とまではいかないけど、美容液みたいなとろみじゅる・・

IMG_2503.jpg

香りはほんのりさわやかな香りキラキラ


ぺたぺたつけてみると、すっと浸透していきますキラキラ

とろみがあるのに、あとが全くべたつきませんキラキラ


柔らかい、ふんわりしたお肌になりましたラブ


翌日の肌も、もちもちでしたラブ



浸透力がすごいあり、とろみがあるのでその場にとどまってくれるというか、、すごくつかいやすかったですきらきら!!

翌日の肌や、使い続けてはりもちがでてきたところも気に入りましたきらきら!!


とろみがあるので私はコットンを使うよりも、手で直接つけるのがおすすめかなラブ

ついでに手ももちもちになってますケーキ01





FOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE IN LOTION