スモッキングのポーチ試作 | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

photo:01


ケーブルにビーズ入れて、バネポーチにしてみたよ[みんな:01]

赤がかわいいー[みんな:02]最初柄生地にスモッキングしようと思ってたけど、無地の方にして正解だった[みんな:03]

無地の生地にスモッキング、はまりそう[みんな:04]



先週から、私と長男のアレルギーがひどくて、目は痒いし鼻水はでるし、最悪です[みんな:05]

特に目[みんな:06]

長男に、掻かないでっていってるけど無理だよね[みんな:07]
明日、目薬貰いに行こうかなー[みんな:08]

原因は扇風機だと思う[みんな:09]
ホコリがまうんだよね[みんな:10]

でもまだクーラーつけるほどじゃないし、どっちにしろホコリは舞うよね[みんな:11]

あーかゆい[みんな:12]
photo:02


目が腫れてかわいそう[みんな:13]
激しい遊びで負傷してキズだらけだし(笑)


iPhoneからの投稿