鼓笛とボーリング大会とホタル | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

今日は朝から長男の鼓笛[みんな:01]
近くの公園のフェスティバルに出ました[みんな:02]
photo:01


めちゃくちゃ蒸し暑くて死にそうだったけど、うまくなっててびっくり[みんな:03]

帰りにアイスが配られてテンションupしてました[みんな:04]

そのあと急いで稲沢へ[みんな:05]
当選してたグリコ×アピタの親子ボーリング大会へ[みんな:06]

photo:02


お菓子の詰め合わせとジュースをもらって二ゲームやりました[みんな:07]
そのあとも色々あって楽しかった[みんな:08]
でも景品何にもあたらなかったけどー[みんな:09]
帰りにボーリング無料券貰えました[みんな:18]
photo:03

photo:04



お友達もきてて、子供達は初対面なのに、すぐ仲良く遊んでました[みんな:10]
汗だくでしたー[みんな:11]



そしてースーパーで買い物して、急いでご飯食べて、次はホタルをみに行きました[みんな:12][みんな:13]

たまたま比較的近くの工場の敷地内の庭で、明日まで見れるということで急遽行くことに[みんな:14]

数は少なかったけど、すごい近くでみれたし、子供達は大満足してました´◡`来年も行きたいなー[みんな:15]



と、いうわけで、盛りだくさんな一日でした[みんな:16][みんな:17]




iPhoneからの投稿