買い物ー! | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

今日はたくさーん買い物や頂き物やお届けものが[みんな:01]

photo:01


H&Mで子供服八枚と、光るパジャマ、大塚屋のチェック生地[みんな:02]
服買いすぎー[みんな:22]
生地はスモッキングに使う予定[みんな:03]

photo:02


これはゴミ箱[みんな:04]かっこいいでしょ[みんな:05]
実家の隣の隣の家具職人さんにオーダーしてたやつ[みんな:06]
こういう木のゴミ箱ってなかなか売ってないんだよね[みんな:25]売っててもフタなしだったり小さかったり[みんな:26]
これは希望通り[みんな:27]
お母さんがオーダーしてたチェストもめちゃくちゃかっこよかった[みんな:07]
来年用に長男の勉強机をオーダーしてもらってます[みんな:08]


photo:03


がま口はお母さん作、チェリーブローチは妹作[みんな:09]
どっちもかわいい[みんな:10]

photo:04


どーん[みんな:11]
iPad mini[みんな:12][みんな:13]
旦那が機種変したから、iPadつきにしてもらったんだあ[みんな:14]
私にくれるって[みんな:15]


photo:05


モニター当選[みんな:16]
後日記事書きます[みんな:23]



そしてー、今頃発見[みんな:17]
photo:06


photo:07


ボノロンの表紙と裏表紙に長男と次男がいた[みんな:18][みんな:19]
あやうく次の号にかわるとこだったし[みんな:20]よかったあ[みんな:21]




というわけで、盛りだくさんの一日でしたー[みんな:24]

iPhoneからの投稿