最近のお届け☆ | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

最近のお届け[みんな:01]
やっと復活してきたー[みんな:02]

参加賞[みんな:03]実家にもきてるみたい[みんな:04]
photo:01



当選カタログギフトのうどん[みんな:05]
photo:02



モニターの三個セットと、今年もきたー[みんな:06]ランコム[みんな:07][みんな:08]今でも愛用中だから、めちゃくちゃうれしい[みんな:09]
photo:03




あと、Amazonギフト券1000円[みんな:10]
引き換え系もいくつかありましたー[みんな:11]もうお腹の中だけど[みんな:12]

ブレンディ、珍しく早めに当たったし、うれしい当確もきたし[みんな:13]


最近さっぱりだったから、うれしいわあー[みんな:14]





ところで、昨日から、ずーっとパソコンやってます[みんな:15]とある製作物のため[みんな:19]

私、本当全然だめだわー[みんな:16]
全然わかんないー[みんな:17]


今から旦那に色々教えてもらいます[みんな:18]

明日から朝一で仕事が続くし、来月応募締め切りの作品もまだ全然できてないし[みんな:20]


でも、毎日が将来のための勉強[みんな:21]

かなーり濃い一年になりそう[みんな:22]

iPhoneからの投稿