リボンモチーフのキルト | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

懸賞日記ばっかりだけど、ちゃんとパッチワークもやってるよ[みんな:02]


photo:01


最近、リボンモチーフにはまってます[みんな:01]
ボウタイじゃなくて、普通にリボンのカタチ[みんな:03]

前回のタペストリーは、四角の中にリボンだったけど、今回はリボンを横つなぎにしてアップリケする予定[みんな:04]

とりあえず、60個完成[みんな:05]

同時進行のタペストリーは、120個作る予定[みんな:06]
って考えたの自分だけどね[みんな:07]



過去のキルト本を見てたら、リボンモチーフで、女性のピンクリボンキャンペーンの一環としてチャリティーでリボンモチーフキルトを作って寄贈してる記事があったよ[みんな:08]
かなーり昔の記事だったけど、今でもあるならいつか参加したいなー[みんな:09]


iPhoneからの投稿