ダイエットは無理だ! | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

毎回毎回ダイエットするって言って、三日坊主[みんな:01]

かなーりぶくぶく太ってますが、もう絶対ダイエットは無理[みんな:02]

とりあえず炭酸がやめられない[みんな:03]
旦那がタバコやめられないのと同じで、本当毎日炭酸飲まないとおかしくなる[みんな:19]

こんなんじゃ痩せないよねー[みんな:20]
炭酸水試してみたけど私には合わなかったしー[みんな:21]


そして、今日のお届け[みんな:04]
photo:01


当たってたクーポンでお菓子買いまくり[みんな:05]
大好きな紅茶クッキーも鈴カステラも[みんな:15]

ダイエット、もう無理!!!



サンプルとステンレスマグがきました[みんな:06]ステンレスマグはツイッターで当選[みんな:07]
photo:02


photo:03




実家に多分、ドラえもんの科学館の券が二通きてる様子[みんな:08]多分だけど!しかも何枚入ってるかわからないー[みんな:09]

中日新聞さんから書き留めあったみたいだけど、まさか[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

まさか、かなあー[みんな:13]

まだ取りにいけないからドキドキ[みんな:14]



子供達に、ゆるサル買ってみた[みんな:16]
photo:04


色も形もかわいい[みんな:17]
photo:05


モスグリーンとグレー[みんな:18]


明日も仕事[みんな:22]
保育園は弁当だし[みんな:23]
体力が限界だわあ[みんな:24]


iPhoneからの投稿