切ない、長男の絵 | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

超~~~~~~~~~切ないことが起こりましたぼー




今日、保育園から、一年間描いてきた画集を持って帰ってきましたイチゴケーキ


その中の一枚イチゴケーキ


「なつやすみのおもいで いえでるすばんしていたこと」


だってぼー

先生が裏にタイトル書いてくれてるんだけどね。


kaori★handmade-IMG_5215.jpg


絵はかわいいんだけど、タイトルがめっちゃ切ないんですけどためいき



確かに、働いてるから、夏休みも春休みも冬休みも、あってないようなものだけどさあためいき


がつっとどっか旅行とかに連れてかなきゃいけないってことかな○| ̄|_

夏休みじゃないけど、USJ行ったり近場だけど色々出かけてるつもりだったのにな○| ̄|_


あと、子供たちアレルギーまだあるし、毎日吸入もやってて、あんまり泊まりで旅行するのがまだ怖いんだよね汗

特に次男のピーナッツアレルギーがはっきりしてないからさあ汗


ちなみに冬休みの思い出は、京都の映画村のこと描いてましたケーキ01


まあ、よくよく聞いたら、家でみんなでクッキー作っているところらしいけどイチゴケーキ

確かに、料理道具が描かれてるきらきら!!

私、クッキー2週間に一回くらい作るし、子供はそれが大好きだから、印象的だったのかな好そう思いたいぼー



これからますます仕事ばっかりで、遊びに連れっててあげられなくなるから超不安~~~ううっ...


あ~早く新しいバイトさん入ってくれないかなあ~~ううっ...

とりあえず、二人とも小学校に入るまでは頑張る予定だけど…○| ̄|_


パッチワークの学校も通いたいし、懸賞もやめたくないし、、、ためいき

友達と遊びたいし、子供とも遊びたいし、、、ためいき






5月か6月旅行行こうと思ってたけど、旅行、夏休みにしようかな汗




今日は、沖縄サプリさんから先着品イチゴケーキ


kaori★handmade-IMG_5214.jpg


タダポチ情報

あきくまさんからの情報ですキラキラ


Kirei Closet  というサイト、登録で500ポイント、お友達ID入力でさらに500Pですおんぷ

私のIDはkanasoramamaですきらきら!!

やってみてね薔薇

ペタしてね 読者登録してね