トワニータイムリフレッシャー | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中




今回は、


トワニー タイムリフレッシャーt

をお試しさせてもらいますラブ
kaori★handmade-IMG_5154.jpg

この商品は、誘導美容液なんですキラキラ


美容成分を角層にしっかり浸透させる、独自の複合成分配合なので、あとから使う化粧水の肌なじみをよくしてくれますおんぷ


さらに、しっとり→もちもち→しみこむ感じ(あとからつけた化粧水が)

と、3変化する使用感なんだそうです薔薇


マッサージするとパックに変化するんですキラキラ

30秒から1分で、潤いを閉じ込めてくれますキラキラ


早速使ってみましたケーキ01



kaori★handmade-IMG_5155.jpg

手のひらに出してみると、ちょっととろっとしてますイチゴケーキ


お肌につけてみると…最初はオイルみたいな感じがしましたためいき

べとべとすぎないかな~と思っていたら、びっくり、肌触りが変わりましたキラキラ


べとべと感がなくなって、もっちりラブ


化粧水をつけると、いつもより明らかにじんわり、つめたいのがしみ込んでいく感じがわかりましたキラキラ


香りはフローラルな香りだけど、そこまでにおわないですあひる

大島桜の香りなんだそうですおんぷ




なんと、この商品、14年のロングセラーなんですキラキラ

すごく新しい感じがしたんですが、実は14年も前から多くの方に支持されてきたんですね薔薇



普通の美容液は毎日使っていますWハートでも、洗顔後すぐにつかえて、しかもマッサージ効果もあり、化粧水もしっかり浸透させてくれる商品があったなんてえ゛!


もっと早く出会いたかったです好


パッケージもピンクでめちゃくちゃかわいいしねWハート





トワニー タイムリフレッシャーt

でしたキラキラ

ペタしてね 読者登録してね