今日のお届けはー! | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

まずー、プレモル[みんな:01]
お父さんにあげよー[みんな:02]
photo:01




モニプラさんから、おもしろい便利グッズ[みんな:03]
のりを噛み切りやすくできるんだって[みんな:04]
photo:02


またあらためて書きます[みんな:05]



そーしーてー、めちゃくちゃうれしい[みんな:06]

子供達が大好きな、アイスエイジ4のDVD[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:03



3まで全部もってて、セリフを暗記しちゃってるくらい大好きなんです[みんな:10]

これも、なんか当たる予感してたんだよねー[みんな:11]
確か十種類以上の豪華賞品の中にこれもあって、競争率少なそう!と思ってたんだよね[みんな:12]

それとも、ただ運がよかっただけかな[みんな:13]

どっちにしても嬉しい[みんな:14]

早速観ました[みんな:15]
観ながら夕飯作ってたら、私も夢中になっちゃって、夕飯かなり遅くなっちゃった[みんな:16]



てゆーか、ヤマトって前日にメールくるから、楽しみがなくなるー[みんな:17]メールこない設定とかできるかな[みんな:18]
まあメールきて欲しい時もあるけど[みんな:19]
フォルダかえて、何日かは開封しないようにしようかな[みんな:20]






明日で一月終了[みんな:21]
最後になんかまたくるといいなー[みんな:22]ヤマトはメール来てないからないなー[みんな:23]



最近忙しくて、仕事もたくさん入ってるし、毎日いろんなことに追われてる[みんな:24]
たまにはゆっくりまったりしたいなあ[みんな:25]

でも二年後に、ちょっとした?でもないか、かなり大きな夢ができたから、それに向かって貯金だあ[みんな:26]

貯金できない性格だから、自動引き落としの定期預金やろうかなー[みんな:27]でも結局引き出すかな~[みんな:28]悩む[みんな:29]


iPhoneからの投稿