カフェチケット 当選! | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

銀座ダイヤモンド シライシ さんから、


カフェ チケット


なるものを頂きましたキラキラ


kaori★handmade-IMG_8171.jpg

ダイヤモンド シライシ さんのジュエリー、すごい素敵おんぷ


特に、ラブレタージュエリーってのがお手頃だし、かわいいし、こんなのプレゼントされたら死んじゃうじゅる・・


こちら→http://www.bridaldiamond.co.jp/fashion/llj/






カフェチケット、最初届いたとき、本???と思って、中を詳しく見たら、、、、、


kaori★handmade-IMG_7243.jpg

カフェで二人分ランチやお茶ができちゃうチケットでしたおんぷ


しかも、名古屋版キラキラ



私、カフェ大好き


いつもよく行く、ゴールデンチャイルドカフェを始め、BOND CAFEやeric-life、arrcafeなどなど、おしゃれかカフェ11店が載ってますキラキラ


好きな所に、このチケットを持っていくだけで、素敵なランチやティータイムが過ごせちゃうんですおんぷ


贈り物にもめちゃくちゃ良さげキラキラ


でも、名古屋市内に住んでないとなかなかいける人がいないかも…と思って、応募した時に結構確率高いかな?ってひそかに思ってたんだよねじゅる・・


他にも、東京、大阪のもあるみたいWハート



誰と行こうかな~~~旦那と久々にデートしようかな~薔薇





後、今日はONE PIECEのTシャツも来たよおんぷ

旦那喜びそうおんぷ


kaori★handmade-IMG_1833.jpg




なんかこの時期、お金がどんどん飛んでく~~~~ムンクの叫び

保育園の教材費に英語の教材費、次男も英語始めるから、そのお金もいるし…汗

やばいなあ~ムンクの叫び

先月調子に乗って色々買いすぎたし、ツケが回ってきそう…汗


商品券、来ないかな…じゅる・・


kaori★handmade-IMG_7127.jpg
お店屋さんごっこ…非常口


ちゃんと片付けれるのかな…非常口



ペタしてね 読者登録してね