厄払いいってきたよ! | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

まず~週末のおとどけ薔薇


クオカードWハート雑誌のアンケートです薔薇

kaori★handmade-IMG_2056.jpg

サークルKで引き換えイチゴケーキモニプラだったかな?

kaori★handmade-IMG_2064.jpg




あと、写真が載ったので、本誌を送っていただけました~ラブ

レタスクラブですおんぷ

小さい記事だけど、見てね~ラブ

来月ももしかしたら載るかも~おんぷ
kaori★handmade-IMG_9345.jpg





お母さんがくれたローラアッシュレイの鍋敷き薔薇

かわいすぎて使うのもったいないしじゅる・・

キャスも好きだし、グリーンゲートも好きだけど、やっぱりローラアッシュレイもかわいいラブ

花柄の商品より、こういう絵のものが好きだなあ薔薇

kaori★handmade-IMG_7870.jpg

厄のことを気にしてたら、パワーストーンのブレスレット買ってきてくれたラブ

毎日つけよ~~~キラキラ
kaori★handmade-IMG_4538.jpg

千秋のブログとかにのってる、ラブストーンってとこのやつがめちゃくちゃかわいくて気になってるんだけど、ドルで書いてあるから、どうやって買うんだろう…。気になる。






そんな感じで、今日は、前厄の私と、本厄のお姉ちゃんと、熱田神宮に行きましたリラックマ

結構まだ人がすごかった薔薇


そして、厄払いの御祈祷をしてもらって…きらきら!!


と、その最中、おなかが痛くなって最悪でしたダッシュ


最近やっぱりなんか調子悪い泣


夜中のコーラとお菓子が原因かな○| ̄|_



まあ、でもなんとか終わって、気分的にすっきりしましたおんぷ


最近、旦那のお父さんが倒れたり、おじいちゃんが入院したり、他にもすごーーーーく色々あったので354354

まだまだこれから大変そうなんだ怒

私じゃなくて、周りがね汗


私は特に何にもしてあげれないんだけど汗




そんなことが続いてたから、なんかね~~~ううっ...




明日は、次男の誕生日ケーキを予約しに行く予定ラブ

リクエストはこびと…キティちゃん

どんなの頼もうかな~うう


明日からは、厄年のことは気にせずにいこーっときらきら!!


ペタしてね 読者登録してね