映画☆ | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

私、超有名な作品、観たことないやつが多くて…汗

とりあえず三本、みました音符


まず、オーシャンズ11リンゴ
続いて、ETリンゴ
そして、昨日、フォレストガンプリンゴ



どれも超超超超有名な作品なのに今まで観たことなくて汗
オーシャンズ11はテレビでやっててなんとなーくしってたけど、ETとフォレストガンプは、想像してた話と全然違ってびっくりビックリマーク

でもどれもおもしろかったキラキラ映画は古くてもおもしろいもんだね音符



でも、それ系で働いてるのに全然みたことないなんてダメだね汗

試写会とかもっともっとたくさん行きたいんだけど、平日夜が多いから行けないし渹



でも映画館苦手なんだよね
映画館だと、止まらない咳がなぜか出る
精神的なものかな汗



まあ、それは置いといて、映画も嫌いじゃないし、本も昔はすごいたくさん読んでたチューリップ赤





本当に普通に平凡な人生だけど、映画を観たり本を読むと、すごい世界が広がるよねリンゴ


悩んでる時に観ると、私ってこんなちっぽけなことで悩んでたんだキラキラって思えたりリンゴ



子供達も、映画や本、マンガでもいいからたくさん観たり読んだりしてほしいなあ~リンゴ

そしたら何が良くて何が悪くて、人に何したらダメで、どうしたら楽しくて、、、

本当に色んなことがわかるよねリンゴ


ドラえもんとかの映画からでも得られることたくさんあるよねキラキラ







とりあえず、毎晩、一話、お話を読むのはやってます音符

旦那はめんどくさがって、嫌がってるけどね汗


私は、「今日は何の話~?」って楽しそうに聞かれるのがうれしいし、

読み終わったあとで、難しい話だと説明をさせられるのもおもしろい音符




そんなわけで、みれるときは映画たくさんみようと思いましたリンゴ

久しぶりに文庫本も読んでみようかな音符