【ランコム】UV エクスペール エッセンス イン BB | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★



kaori★handmade-120218_155358.jpg


2/22日発売の、


ランコム UV エクスペール エッセンスイン BB



がモニプラで当選しましたラブ


日焼止め用乳液で、SPF50/PA+++ですキラキラ


最強UV×先進BB

なんだそうですWハート




守る、カバー力、心地よさの3つの特徴があって、特に気になったのが、心地よさ♪



塗った後、さっぱりサラサラきらきら!!

下の方が塗りこんだあと、上はまだ広げてない状態チューリップ赤


kaori★handmade-120218_161124.jpg


色は、そんなにつかない感じイチゴケーキ


カバー力はばっちりキラキラ








「使い心地は、羽がふんわりと肌に舞い降りる軽やかさ」




と説明文にありましたおんぷ

確かに、これだけカバー力あるのに、軽い感じがするおんぷ



今度、一日外で観光する機会があるので、ばっちり使ってみたいと思いますラブ



ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB