22W4D(6ヶ月半ば)のおなかですスマイル
いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-2

今日はマタニティワンピena

デザインが妊婦っぽすぎないし、臨月・産後も活躍しそうですena



周りの人からも「おっきい絵文字」と言われ続けていますが

どうりでena


腹囲が 83センチ でしたena


前回の妊娠では、

24Wのときに 78.5センチ

26Wのときに 83センチ 

だったので


22Wで 83センチ ということは・・・

前回の妊娠の1か月後と同じお腹の大きさってことですena


前回の妊娠時も 「大きい!」って言われていたのに・・・。

(背が低いから大きく見える)


この間、予定日が1日違いのプレママさんとお会いしたら

お腹の違いがありすぎて

周りにいた子どもたちがビックリしてましたena




そう、昨日ふうちゃんが寝てるスキに

ばぁばに来てもらって、ふうちゃんをおまかせして

妊婦検診に行ってきましたena


そしてそして・・・



性別が分かったんです~~~v(*´>ω<`*)v




ふふふ~



男の子おとこのこ。 でしたッ。(人´∀`).☆.。.:*・°


ママの予想どおり~~きら


パパも大喜びでしたenashika



なんで男の子って予想してたかというと・・・


① お腹が突き出ている

  前回と比べて、サイドがすっきりしてる~


② マックが妙に食べたくなる

  よく聞くハナシ、本当だったのかな??


③ ドラクエを音だしてやってると、お腹の動きが激しい

  ププ( *´艸`*)



お腹とかマックとか当てはまらない人も多いかもしれないけど、

私はバッチシその通りでしたena



お義父さんが男の子欲しがってたのと

違う性別を育ててみたかったのと

兄妹が違う性別だと遊びや感性の幅が広がると思うので


男の子が欲しかったんだけど、

どっちでもいい、元気な子が生まれてくれば。

と、心の底から願ってますena



検診では、ものすごく元気な姿が見えましたena


元気に育つのだよ、Pたろうenahika(←胎児名です)