フラコラ プラエク | 香織のブログ

フラコラ プラエク

{C365ACA8-613C-4D48-83EC-2892601FE4C8:01}


ひと休み。
コーヒー苦手だけどたまぁに飲みたくなるカフェラテ。

大人ぶってみたくなる三十歳。

素敵に歳をとりたいと思ってます。
人生模索中。







こちらフラコラさんからいただいたプラエクです✨


{04A09972-4410-4ACA-9A2B-CA46A0FD0236:01}



この冬、肌が乾燥知らずだったのはプラエクのおかげかも知れません。


話題の美容成分プラセンタの原液100%美容液です✨


さらっとしていて肌にすーっと馴染みます。
導入液として洗顔後に使うもよし、手持ちの美容液と混ぜて使うもよし♪

{88C3FF61-1765-446F-B0FB-0BCB53C76FF9:01}


わたしは気になりませんが、においをチェックして気になるようなら後者の使い方がオススメです♪

いつものケアにプラスするだけ。
{610D1513-AC18-4A81-B947-2B0C21EBD65B:01}


プラセンタ原液100%ということに加えて、無香料、無着色、パラベンフリー、界面活性剤不使用、鉱物油不使用。


化学物質が含まれず、ナチュラル原料にこだわっているのもお肌に嬉しいですね(^^)


980円のお試しもあります♪

お得で便利な定期購入もありますよ(^^)




セット販売もあります♪




スマホはこちら




携帯はこちら




PCはこちら