フラコラ プラつぶ | 香織のブログ

フラコラ プラつぶ

{00EB82ED-2B02-4635-9E63-638B0153F3B7:01}

1歳のお誕生日に作った「いないいないばぁプレート」♪
ネットで見つけて真似させていただきました♡

わんわんとうーたんに娘が思ったより反応してくれたのが嬉しくて何度も作ってます(*^o^*)

おかずは変えて♪

子どもの反応が楽しみで世のお母さんたちはキャラ弁とか頑張れるのかなー✨







フラコラさんからいただいたプラつぶについて!

{6A0CBD67-33CB-4101-99CC-405023D42A58:01}



美容業界で最も注目され、話題のプラセンタ。
プラセンタとは胎盤のことで
アミノ酸、タンパク質、ミネラル、脂肪酸、糖質などが含まれています♪


五大栄養素と必須アミノ酸などの栄養素の宝庫ということ✨

このプラセンタが三粒で5000mg配合されているのがプラつぶ5000です!



プラセンタ注射もありますが、注射は怖いし高いし通うのが面倒ですよね




プラつぶなら好きな時に飲むだけ。カプセルなので味やにおいを気にせず飲めます(^^)
{B5DEA126-EF50-4086-AFAB-2FDC76C40B5F:01}



パウチなので持ち運びもOK♪

送料込で980円のお試しもあります✨

お得で便利な定期購入もありますよ✨(^^)






スマホはこちら



携帯はこちら



PCはこちら