公園♪ | 香織のブログ

公園♪

予定のない日は午前中は支援センター、午後は公園に行くのが日課になっております♪

お家だと狭いからつまんないらしく
グズるのでお外へGO!!!


お出掛けするのわかると玄関に座って
「靴履かせて~」のポーズするの可愛い

最近は公園のほうが好きそう✨

着くと「きゃーーー٩(๑>∀<๑)۶」
って奇声あげながら楽しそうに走り出します


{706E5F9B-CC2A-4121-BB23-1D042475E50D:01}

ママと違って人懐っこい娘。

この日は石ころ大好きな3歳くらいのお兄ちゃんについて回ってました♪

石もらって嬉しそう~と思ったら口にパクッとしそうに∑(゚Д゚)

まだなんでも口に入れちゃうから危ない危ない

暖かい日が増えてきて嬉しいです