今年は… | かおさんの気まぐれ日記♪

かおさんの気まぐれ日記♪

韓国大好き!SHINHWA大好き!
のんびりやってます♪

🎍新年明けましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いしますm(__)m

今年も毎年恒例で仕事をしながらの年明けとなりました
去年はやりたい事をやった充実した1年でした
今年はどんな年になるのか?
しようかな~ニコニコ

今年もやりたい事がたくさんあって
①ダンスの上達
 今年はやりたいジャンルのjazzを上達させたい
 K-POPもやりますが昔から興味があったのはjazzなんで今年は本格的にやりたいです

②ヨガに挑戦
 最近気になってるのがヨガ
 体が硬いのでヨガで柔軟性を養いたいなと
 ダンスをするのに必要やしスタイル作りの助 けになるかと

③語学を学びたい
 今韓国語を習っていますが、今年はずっと勉 強したかった英会話をしたいな
 英語は絶対話せた方が良いと今痛感してます
 
④更なる自分磨き
 去年同様自分磨きを続けて目標到達を目指す

この中で1つでも始める事が出来ればと思ってます
今年も充実した1年を過ごせますように😌