【卒業生様の声】少人数制で、質問しやすく、他の生徒さんたちとも交流が出来ました! | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

【名古屋金山の30代、40代からの少人数制エステスクール】
バラ 体験講座(施術体験)/ よくあるご質問
バラ スクールへのアクセス (金山駅徒歩3分)
 

 エステスクール レリッシュのブログをご覧いただきありがとうございます 
エステの美しさと楽しさを、お伝えさせていただいている、
名古屋金山の30代、40代からの少人数制 エステスクール レリッシュのかおりです
 いつもありがとうございます
 
 

 

 独立開業コースをご卒業されましたまさよさんへへディプロマをお渡しさせていただき、ご感想もくださいましたのでご紹介させていただきます


 

 

エステスクール レリッシュのディプロマと
エレクトロン3Bメソッドのディプロマを♪

image

 

 

 

今もブログ講座へ通ってくださっていて、とても勉強熱心!

子育てをしながら、お仕事されているとは思えないほどパワフルで行動力のある真代さんです

 

 早川 真代 さま(40代 ) 名古屋市熱田区在住

Q.  数あるエステスクールの中から「エステスクール レリッシュ」を選んで下さった理由はなんでしょうか?
 

 HP(ホームページ)を見て、0からのサロン経営がしっかり丁寧に学べると思ったから。先生が失敗から成功された経緯がしっかり書かれていたから。



Q.  スクールの内容は簡単でしたか?


 美容業界の知識、経験のない0からのスタートでしたので、
簡単ではありませんでしたが、分かりやすく興味深く学べました。


 

Q.  今後、もっと学びたいでしょうか?


 ボディやフェイシャルで他の手技も覚えたい



Q.  スクールについて良かった点、ご感想をお願い致します。
 
 少人数制で、質問しやすく、他の生徒さんたちとも交流ができた点
 時間の融通が利いた点



Q.  講座についての満足度は100点満点中、何点でしたでしょうか?
90点(100点満点中)
 授業以外でも、メールで相談に乗ってくれたり、勉強会を開いてくれたりサポートがしっかりしていたところが嬉しかったです

 



【代表 かおりより】

 

 



まさよさん卒業おめでとうございます!

そして、ご受講いただきありがとうございました。


まさよさんは、最初からやる気と行動力がとても伝わってきて
お仕事、子育てをしている方とは感じさせないくらいでした。
そして、他の生徒さんたちの中でも抜群の行動力でグイグイ引っ張って行ってくれていました。

この調子で、サロン開業・運営へと進んでいくのがますます楽しみです♪

今からがスタートですね! これからも一緒に進んでいきましょうね!

 

 

 


エステスクール レリッシュでは、卒業後も勉強会を随時開催
仲間と一緒に学べ最新情報も共有出来るので安心です


 

受講生の声はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 


 

 

 

 

【名古屋金山の30代、40代からの少人数制エステスクール】
バラ スクールへのアクセス (金山駅徒歩3分)
バラ TEL:052-682-6151【完全予約制】
 
【エステスクール レリッシュについて】
バラ 営業時間:[平日]10:00~18:00 
バラ 定休日日曜日
バラ 住所名古屋市熱田区金山町1-7-20 SHスクエア金山202

名駅・鶴舞・千種・大曽根・守山・多治見・岐阜・春日井・東海市・小牧・半田・知多・東浦・常滑・刈谷・安城・豊田・知立・三重県からもお客様にお越し頂いております。