【独立・開業コース】理論1日目 | レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

レリッシュ代表 かおりオフィシャルブログ「幸せな美しい人生をクリエイトする」

大好きなことでオンラインを通じて世界を繋がり「自由に、楽しく、自分らしく」幸せにビジネスをする!サポートをしています。

【名古屋金山の30代、40代からの少人数制エステスクール】
バラ 体験講座(施術体験)/ よくあるご質問
バラ スクールへのアクセス (金山駅徒歩3分)
 

 エステスクール レリッシュのブログをご覧いただきありがとうございます 
エステの美しさと楽しさを、お伝えさせていただいている、
名古屋金山の30代、40代からの少人数制 エステスクール レリッシュのかおりです
 いつもありがとうございます
 
 
 
 本日は、【独立・開業コース】理論編1日目でした!
私が経営コースは私が講師を担当させていただいております♪
 
 
 
 
 
1日目は。。。
ご自身の夢のサロン事業をボードの作成。
様々なワークをしながら
image
 
 
 
 
 
 
言葉のワークでは、
「私は短気です」
を言い換えると?をしていて
「行動が早い」
「感情が豊か」
などなどの同じ事実でも、違った言い回しや言葉が出てきます。
こうしたことで、自分自身を受け入れていきます。
image
 
 
 
 
そして
 
ご自身の夢や憧れを引き出していきます。
女性同士、女子会のようにお互いの夢やビジョンを聞き出したり話したりを始めますと。。。
話が止まりません(笑)
image

 
 
 
そして、いよいよ作成です。
image
ハサミでチョキチョキ
ノリで貼り貼り
案外、このアナログ感が脳を刺激されていいものが出来るんです♪
 
 

 
 
そして、、、
発表の時間です。
image
 
 
 
みなさん、ご自身の夢が叶った程でお話しをしていただきます。
ある方からは
「まだ叶っていないのに、なんだか騙しているみたい。。。」
と仰っていました(笑)
 
 
それが大事なんです。
自分をいい意味でだます。。。勘違いしてもらう感じです。
 
 
 
 
最後に
具体的な行動プランです。
 
 
 
次回からは、実際に開業する際に必要な具体的なことをしていきます。
お楽しみに♪
 
 
 
 
 
余談ですが。。。
今日の作成中に何気に流した音楽は、私が大好きなハワイで買ったハワイアンMUSIC
誰も突っ込まないし、私も説明しないしで。。。
きっと、何で先生この音楽かけた?
って思っていた方いただろうなぁ(笑)
image

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

受講生様の声

こちらをクリック
↓↓↓↓↓

 

 

 

【名古屋金山の30代、40代からの少人数制エステスクール】
バラ スクールへのアクセス (金山駅徒歩3分)
バラ TEL:052-682-6151【完全予約制】
 
【エステスクール レリッシュについて】
バラ 営業時間:10:00~18:00
バラ 定休日:日曜日
バラ 住所名古屋市熱田区金山町1-7-20 SHスクエア金山202

名駅・鶴舞・千種・大曽根・守山・多治見・岐阜・春日井・東海市・小牧・半田・知多・東浦・常滑・刈谷・安城・豊田・知立・三重県からもお客様にお越し頂いております。