昨日、ついに長かった大統領選が終わったね!!

オバマさんおめでとぉ~キラキラ

とりあえず、日本を自由にしてくれムムム

オバマ大統領わんわん



さぁ~て、マジで完結させましょぉ~キラキラ

Fiji最終日ハート

この、最終日に腹痛が治ってしまった。。。

なんだったの、あの1週間わぁーー怒


楽しい旅行って、本当にあっとういう間・・・ねむぃ・・おねんねするー!

本気で、お別れするのは辛かったぁ~泣く

と、言いながら・・・

帰国日は、朝の8時にお迎えのバスが来てしまう。。

結局、バタバタばたばた~あせる


朝、6時半に起きてホテルのレストランで朝食をいただいてきゃ

ぽけ~っとテレビ見てたら・・・もう時間ガーン

フィジーに居ても、カナリのダメっぷりを発揮してたなぁ~笑

殿様も、呆れかえってたし汗写真も撮る時間がなかったわガーン


とりあえず、ギリギリ間に合い

チェックアウトダッシュ

明細書をチェックしていると、2回しか電話していないのに・・・

ナゼか、3回分が記載されているぅ~え

時間がナイ!ので、慌てて日本人スタッフに話をし、

とりあえず、訂正してもらえることにカニ坊

当たり前だが・・・・・・

確か・・・$15くらい損しそうになってたよ。。。

良かった笑


フィジーに行く前、色々な方のブログを拝見していたんだけど

結構、皆、そーゆー目に合っていたみたいなのよねあせる

注意したほーがイイ!って書いてあったしスマイル

いやぁ~情報収集って素晴らしいきゃ

明細書は、絶対、確認するべきだわぁ~!!


まぁ、こんな感じで空港に行っちゃったのネェ~ガチャピン

でね、空港に到着してパスポート見せて中に入ったら・・・

喫煙所がナイガーン

本当に、無いのよ!喫煙所が・・・・

一応、アルことはアルんだけど・・・

閉鎖されてるぅ~どーん


二人とも、タバコが吸いたくて・・・

思わず、警備員に『タバコ吸いたいから外出させて!』

って言っちゃったもん・・・354354

案の定・・・『No!』と撃沈された・・・ガクリ(黒背景用)

しかし、喫煙者にとっては辛い話よねぇ~うえ~ん


気分を紛らわす為に、持ってる現金(フィジードル)を

免税店で使い果たしてしまったからねぇ~壱万円 一万円 札 金

(使い果たさないと使い道が無いもので・・・w)

ほとんど、Fiji waterを買ってた笑

帰りの荷物が重かったぜぃGOOD


でね、1人でぽけーっと座っていたら

フィジアンのオバチャンに声を掛けられたのきゃー

本当、よく・・・声掛けられるわ。。。これで何回目?

話を聞いたら、アンケートに答えてくれ!とのこと・・。

アタシ、英語わからない。って言ってんのに・・・・

『大丈夫!!とか言ってるし・・・

飛行機はまだ乗れないし、殿様は行方不明だし・・・。

暇つぶしに、アンケートに答えてたら

なんか、フィジーについてのアンケートだったの!!

暇つぶしのつもりが、真剣に答えてしまったキャッ☆

Fiji大好きだからねぇ~トリプルはwと


アンケートを答え終わったら、丁度いい時間になっていて

搭乗~レインボー

またもや、エコノミーーーーなきがお

今回は、比較的、空いていたので

殿様残して、一人で3人掛けを占領~!!赤ウシシシw

飛行機から撮影したフィジーの離島たち四つ葉


んで、飛行機に乗って帰国・・・。

当たり前かぁ~目玉おやじピース

やっぱり、帰りはあっという間だったなぁ~涙


本当に、楽しい新婚旅行だったなぁ~

FIJIって素晴らしいところだよぉ~大好き☆


これから、フィジーに行く方への小さい情報ハート②


・一応、ナンディー国際空港にはの免税店はあります!

 でも・・・ブランド物はありませんガーン

 まぁ、化粧品などは少しあるけど・・・・あせる

 財布やら、バッグやらは売ってないから欲しい人は・・・

 成田で買うことをオススメするよ笑


・ほとんどのレストラン内は禁煙です禁煙

 (ホテル内も・・・) 


・Fijiにはカップヌードルや食料などは持ち込めませんびっくり

アタシ達が、フィジーに到着し、税関を通過した時・・・

日本人カップルが大量にカップヌードルを持ち込んでいて

没収されていたよぉ~溜め息

アレは、笑わせてもらえたわ笑

※申請すれば、離乳食などは持ち込めるようですよ!


こんな感じかなw


フィジーはとってもイイところハート2

トレジャー島での写真だよきらきら

ちょいと、夕陽が沈むところなんだなぁ~あげ

載せようと思って、忘れてた笑


もう、完全に『Fiji magic』にかかっちゃったラブ

フィジーマジックとは・・・もう一度、フィジーに行きたい!!

って思うことなんだよおんぷ


絶対、また、フィジーに行くよぺこ