「カフェ展」&「サクラサク展」のお知らせ | blog

blog

2012

日頃お世話になっている55カフェにて、20名程のアーティストさんが
参加するその名も「カフェ展」に私も参加することになりました。
1作品だけですが、普段作らないような「木にフォトコラージュ&動く」
とっても可愛い作品が出来たので是非見に行ってもらいたいです♪

※詳細は下記のページをご覧下さい。
<55カフェ>
http://ameblo.jp/fiveandfive/



Kaori Okumura blog-サクラサク展Kaori Okumura blog

私4年ぶりに、個展をやることになりました。
場所は上のカフェ展と同じく二子新地にあるカフェ
「55Cafe (ファイブ アンド ファイブカフェ)」。
二子新地と聞いても知らない人多いと思うけど、二子玉川の次の駅で、
急行止まらなくて、ハデな建物なくて、素朴で田舎っぽい街。
そこがまた好きなところ。

ここのコーヒーはマスターがこだわりを持って作っていて凄くおいしい◎
ドリンクメニューもコロコロ変わるからいろんな発見が◎
それにここのハラシライスはちょうおいしい!
他にも漫画やカフェ&アート系の雑誌もあるから1人できても退屈しないです。


今回の展覧会の名前は「サクラサク展」。
4月生まれの、桜の季節大好きな私がこの場所でこの季節に
展示が出来ることが嬉しくてそう名付けました。
桜が咲くっていう意味だけでなく、何かがスタートしたり、
うまくいきますようにという想いだったり、
春の季節に合うような優しい空気感を意識した展覧会に
したいと現在せっせと作品を作っています。

展示物は、フォトコラージュと手作りの小枝ペン。
そして、今回は「小枝箱」みたいなものを持ってオーダーメイドも
やっちゃおうかなと密かに企んでます。
小枝ペンも展示販売しようかなとか夢膨らんでます。
より多くの人に小枝のペンを手にしてほしいと願ってね。

詳細は下記の通りになりますので、よくお読みになって来てくださいね*

ーーーーーーー
「サクラサク展」
2010.4/1(Fri)~4/20(Tue)
会場:55cafe (ファイブ アンド ファイブカフェ)
Open Mon~Fri / 12:00~23:00
Sat & Sun / 12:00~22:00
Close Wed
※ご来店の際には1オーダーをお願い致します。

神奈川県川崎市高津区諏訪 1-3-4
tel 044-811-9554
http://fiveandfivecafe.com
渋谷駅より田園都市線各駅停車で15分 ※急行は止まりません。
二子新地駅より東口 改札口を右方向へ徒歩30秒 
お花屋さんの隣にある3階建てのカフェ。

ーーーーーー



期間も長いし、私次またいつ個展やるかも分からないというのと、
沢山の人に会いたいので、是非来てください。
それを励みに作品作り頑張りますので!!

サクラサケー!!