昨日は、MariMooの誕生日の仕切り直しと言うことで、MariMooが引っ越してきてから初めて旦那サン休みをとってくれましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)

ってゆうか、全然休めてないじゃないか( *`ω´) トカイシャニイイタイトコロデスガ…

それはさておき、昨日浅草にいってきたよ音譜

自宅から駅まで向かう途中に、オシャレな感じでイタリアンが食べれるレストランがあって、こっちに来た時から気になってた事を話すと
旦「じゃあ今日行ってみる?」
と。

まだ色々みてみたいから、
M「考えよ。」
と話してました(^^)


電車の中で
旦「今日は19時にご飯食べて、22時に家に帰って、すぐ寝るねん(^^)」
と…。

勝手に決めるなよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3と、またイライラをおさえつつ[みんな:01]

浅草到着~アップアップ

photo:01



昔、お母さんと妹と観光に来た事もあった浅草だけど、すごい楽しかったラブラブ

photo:02



お腹も空いてたから、たーくさん食べたよニコニコ

photo:03



photo:04



夕方少し肌寒くなってたから甘酒が、おいしかった~ドキドキ


浅草を出て、これからの行動を決める為お茶しました得意げ

photo:05



可愛いウサギちゃんラブラブ

その後は、MariMooのプレゼント買いに銀座へチョキ

財布を買ってもらいました(^з^)-☆

色々服とか見たかったけど何故か急がす旦那サン…。

旦「○○駅に行こ~!少し歩くよ。」
M「どこいくん?」
旦「言ったらつまんないじゃんか~。」

というやりとりの後、駅まで向かい、おりたら歩く歩く(-_-;)マダー

旦「ここまでくればもう分かるでしょ?」

と、目にしたのが海~目 その近くには船~キラキラ

そう!!ディナークルーズ恋の矢

photo:06



まさかまさかのサプライズでしたラブラブ!

初めてのディナークルーズに、テンションあがりましたにひひ

photo:07



窓際の席に座り、

photo:08



船内はこんな感じでしたドキドキ

photo:09



結婚式もできるみたいだったよひらめき電球


窓から見える夜景も最高だし、ピアノを弾くお姉さんも居て雰囲気たっぷりラブラブ


そして、デザートの前にBirthdayソングがピアノで流れ、まさかのまさかでケーキ登場(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:10



かんなり恥ずかしかったのですが、いい思い出となりました音譜

デッキに出ることもできたけど、寒かったのでちょこっとだけ…。

photo:11



東京タワーも見れたアップ

photo:12



ブリッジもこんな間近でえっ

photo:13



至福のひと時だったな~[みんな:08]



このディナーは19時から21時半までだったので、のんびりお買い物でもしようとしていたMariMooに、ヒヤヒヤしたことでしょう[みんな:07]

こんな素敵なサプライズを考えてくれた旦那サンに感謝です[みんな:02]

毎年色々考えてくれる旦那サン[みんな:03]

なのにMariMooは…[みんな:04]

ごめんょ~、来年は期待してて[みんな:05]



ちょっとセレブな気分を味わったディナークルーズでしたドキドキ

楽しかったぁーー[みんな:06]









そぅそぅ、こっちにきてから始めての芸能人に出会いました目

浅草でアズMAXの東サン(((o(*゚▽゚*)o)))



























iPhoneからの投稿