先日のことになりますが、MariMooの送別会を開いてくれました[みんな:01]

一回目は今いるお店の送別会。

13日のことです[みんな:02]

MariMooの誕生日が間近なので、ケーキのサプライズもありました[みんな:03]

photo:01



2回目の送別会は16日、前に色々お店を見ていたので、その時の仲良くしていたスタッフさん達が集まってくれていました[みんな:04]

ここでも、ケーキのサプライズ[みんな:05]

photo:02



あと、たくさんのプレゼント貰っちゃいました♪( ´▽`)アリガトー

photo:03



送別会の最中、今までの思い出の写真や、みんなのコメントを、結婚式のプロフィール映像みたいに編集してくれたのが流れてきて、ジーンときちゃいました[みんな:06]

それを作るにあたって協力してくれた仲間や、MariMooの為に作ってくれた子達にとても感謝の気持ちでいっぱいになり、こんなに良くしてくれる仲間たちと一緒に今まで働けて幸せだったなぁ…としみじみ感じました[みんな:07]



一生の宝物になりそうです[みんな:08]





iPhoneからの投稿